船井総合研究所 温浴ビジネスチーム 世界ゆるるん入浴記
その他
2016.11.11
繁盛店ツアーを終えて

こんにちは海老原です。

 

久方ぶりの更新になってしまいました。

 

昨日、温浴研究会の皆さんである会員さんの施設をみて回りました。

 

日頃、どんな取り組みをしているか、例会の中で発表し合ってはいるものの、実際に足を運んで触れることで、ストンと腹落ちします。

 

施設をみて、話を聞いて、意見・感想を言い合って、段々と理解が深まります。

 

まだまだできることがある、変わらなきゃ、という声が多く聞こえました。

 

船井メンバーはよく言ってることですが、「師」と「友」作りは経営者にとっては大事なことです。

 

会員さん同士があるときは「師」となり、あるときは「友」となり、共に事業を成功させる場づくりをご案内できたらとの思いで運営してます。

 

昨日はまさに、いつもの「友」が「師」として学ばせて頂きました。

 

情報だけとればいい、という方は研究会という場にお入り頂くことはできません。

 

「師」「友」として、共に事業を成功させる志のある方をお待ちしております!

 

 

■==<無料!お試し参加>=====
第112回 温浴施設経営研究会
http://u271.com/kenkyukai/index.html
申込フォーム:https://s135.secure.ne.jp/~s135102/u271.com/contactus.html
日時:2017年2月6日(月) 11:30~17:00
会場:㈱船井総合研究所 東京本社
====================

一覧に戻る

このページのトップ